彼の悩みが解決!

付き合って2年ほどの保険営業会社に勤めている彼氏がいるのですが、先日ある悩みを告白。それは、仮性包茎の悩み。彼女としてはまったく重視する部分ではないのですが、本人の中ではもやもやと悩んでいるところらしく、それならとほうけい手術を受けてみることを勧めました。私自身、彼から聞いて初めて知ったことなのですが、包茎には真性包茎、仮性包茎、かんとん包茎の3種類があるらしく日本人の多くが仮性包茎だということです。仮性包茎が多数派なら悩む必要なしなのに、なんとなくコンプレックスに感じている男性が多いようですね。まあ、一回受ければ解決することだし、幸い東京にはテレビでも紹介されているようなクリニックもたくさんあるので、そのあたりは安心かなと。一番家から近いところだと、新宿まで丸ノ内線で2分でいけるクリニックがあるので、まずはそこカウンセリングに行ってみるということですね。ちなみに検索してみて参考にしたサイトは、こちらのサイトのようです。(参考:ほうけい手術 東京)。男性も女性も悩みが尽きないものですね~。激しい痛みとか変な傷がのこったりせず無事にほうけい手術を終えてくれることを祈ります。