ついにこの日が…。

福岡の遠距離恋愛中の彼氏の話なのですが、1週間ぶりに電話をかけてきての第一声が「あのさ…おれこの前、包茎手術受けてきたわ~。」というのをいきなりぶっこんできました。それは前々から彼が仮性包茎ということをなんとなく悩んでいるという話は聞かされてましたけど、一応手術ではあるのだからカウンセリングに行ってくるよとか事前に予約したよとか連絡が欲しいものです。彼はいつも突発的な行動に出てそのあたりがよく読めませんね( ;∀;)。まあまあそれはさておき詳しく話を聞いて見ると福岡の上野クリニック(福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-7 第13岡部ビル8F)というところでほうけい手術を受けたようです。テレビCMでも流れているやつですよね。千葉雄大くん似の人がタートルネックを来てダンスを踊っているっていうwww 他にも福岡でほうけい手術ができるところでいうと福岡市の博多駅近くにいくつかクリニックが集まっていてノーストクリニック(福岡県福岡市中央区天神3-16-17 2階)なんかもあるそうですね。よく男性誌の裏表紙あたりに掲載されていますよね。